はみでてません?

ここ数日、日差しも強くなってきて暖かい日も増えました。

銀太郎さんの本拠地である私の部屋は、全ての壁に窓があるお部屋。

 

今日は、こちらの窓から偵察中。

日が当たって気持ちよいねえ。

 

 

そんな気持ち良い所申し訳ありませんが・・・・

 

 

 

落ちそうですけど大丈夫ですか?

 

 

 

 

お腹はみ出てますけど・・

「これがいいニャよ。」

 

 

 

 

失礼いたしました。

 

 

はみでたお腹も可愛いぞおあ(苦笑)

 

 

 

溺愛続行中担当:かなもり

デ〇猫進行中アシスタント:銀太郎

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    マダムトト (月曜日, 22 2月 2016 21:20)

    ほんま♪素敵なお・な・か
    かわいいぞおお❤