銀ちゃんの気持ち

銀太郎と生活をするようになって、

猫って、こんなにも表情豊かで、表現力のある動物なんだと日々感動している、

担当:かなもりです。

今日は、置物のように座っている銀太郎さんを発見したのでパシャリ。

もう、写真を撮られるのにも慣れてます。

何か、考え事ですか?

遠くを見つめて、思い出に浸っているのでしょうか。

いろいろあるよねえ。

 

 

 

今日は4年に一度のうるう年。

4年後は2020年!

 

 

 

 

将来、動物と会話できる時代が来たらいいなあなんて、

思いませんか。(苦笑)

 

 

銀ちゃんの気持ちを知りたい担当:かなもり

ご飯のことを考えているアシスタント:銀太郎

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    マダムとと (日曜日, 06 3月 2016 21:51)

     銀にゃん
    わたしも知りたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡