あきれ顔

こたつ大好きな担当&アシスタント。

 

 

ダメとわかっていても、気が付くと寝ている担当に、熱い?視線を送るアシスタント・・・

熱い視線というより、あきれ顔でしたね(苦笑)

「いつまで、寝るニャ!  起きて遊ぶニャ!」

 

いつから、ここで眺めていたんだろう・・(苦笑)

 

 

 

 

この後、しっかり遊ばさせて頂きました(;^ω^)

 

 

 

 担当:かなもり

我慢強いアシスタント:銀太郎

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    マダムトト (木曜日, 17 3月 2016 10:53)

    銀ちゃん(。・ω・。)ノ♡