2017年の銀太郎さん

もう16日も経ちましたが、でもまだ16日!

 

明けましておめでとうございます♪

 

 

皆さんどんな2017年の始まりを迎えていますでしょうか。

 

 

 

わたくし担当は、

年が明けて3か月ぐらい経った気がするぐらい忙しいスタート切りでございました。

 

 

 

そんな私をいつものこたつの上から

見つめている銀太郎さん2017年バージョンです。

今年も可愛い~~~~~~~~!(苦笑)

今年はたまに自分に見とれていたりもします。

2017年も相変わらずこんな可愛いポーズで悩殺しまくる銀太郎さんを

宜しくお願い致します(#^.^#)

 

 

 

担当:かなもり

アシスタント:銀太郎

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。