さくらさく

ここ数日雨模様だったお天気も、今日は何とか持ちこたえてくれましたね。

 

 

今日は友人たちと醍醐桜へお花見に行ってきました。

 

 

平日という事もあってかなりスムーズに着くことができましたが、

曇り空&7分咲き?ぐらいだったのかな。。。

 

 

寒くて寒くて早々と満足して山を下りてまいりました(苦笑)

 

 

ということであまり良い写真はないのですが・・

 

何とも幻想的ですよね。

 

一度数年前に行って一目ぼれ。

 

 

春になると行きたくなってしまいます。

 

 

では、皆様にも醍醐桜の絶景をおすそ分けです。

以前撮ったものですが。

銀太郎さんはといいますと・・・・

相も変わらず貫禄十分。

 

黄昏中(苦笑)

 

 

担当:かなもり

アシスタント?:銀太郎

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    サスケ (火曜日, 30 5月 2017 20:40)

    すごい貫禄っす(^-^)