おひさしぶりでございます

本当にお久しぶりです。

 

梅雨も、夏も過ぎ朝夕も急に涼しくなり・・・

・・・約4か月ぶりの更新です!

 

 

元々首・腰が悪いのですが、

何年かに一度、いろんなものが重なって調子が悪くなるんですよね。

年齢的にも気を付けないとですね。

 

 

 

さて、銀太郎さんはというとこの猛暑をこんな感じで乗り切って?

というか、開いていましたよ。

銀太郎さんは、首も腰も丈夫そうだな(苦笑)

どこもかしこも柔らかくてふわふわの銀太郎さん。

キバと爪以外はね(苦笑)

 

 

銀太郎さんを見習って今日もストレッチがんばります♪

 

 

 

担当:かなもり

アシスタント:銀太郎